『Cheerful』ヒカル の日常

\沖縄市海邦町のフィットネススタジオ情報/

①必ずお読みください

痩せて綺麗になって周囲から褒められたい!

 

好きな洋服を着て

もっとオシャレや自分磨きをしたい!

 

過去痩せていたときの体型に戻りたい!

 

もっと自分に自信を持ちたい!

 

太っていることで

バカにしてきた人たちを見返したい!

 

 

 

 

 

そんな理想ありませんか?

 

 

でも現実はそんなに甘くないんですよね

 

 

年齢重ねてから痩せづらい・・・

 

甘い物やご飯を我慢できない・・・

 

運動は面倒臭い・・・

 

子育て優先で自分のことは後回し・・・

 

 

 



 

 

 

そうなんです

これが現実なんです

 

何か行動しないとと分かっていても

動かないのが人間です

 

 

でも

 

 

今の"生活"を変えないと

あなたの"体型"は変わりません

 

あなたは変わりたいですよね?

 

そんなあなただけに体験レッスンを行います

本気であれば受けてください

 

 

 

 
 

 

 

 

【レッスン内容】

 

 

①カウンセリング

zoomにて行います

身体の悩みを丁寧にカウンセリングします

 

・体重が落ちない

 

・太っていることで

バカにされた経験があって悔しかった

 

・二の腕とお腹の肉を落としたい

 

・太ももの張りが気になる

 

どんな悩みでも構いません

一緒に悩みを解決できるよう

理想の身体になるためのプランをご提案します

 

 

 

↑実際のカウンセリングの様子

 

 

②レッスン日時決め

実際に受けて頂くレッスンと日時を決めます

 

希望のレッスンまたは

あなたの悩みを解決できるレッスンへの参加を

ご提案します

 

 

③レッスン受講

当日レッスンを体験して頂きます

初心者の方でも効果的かつ安全にご案内します

 

 

↑実際のレッスンの様子

 

以上が体験レッスンの流れです

 

 

 

ただし、この体験レッスンへの参加には

人数が決められています

 

私がレッスンを行っている

沖縄市の「Cheerful」は

少人数制のグループレッスンスタジオです

 

お一人お一人の身体の動きを見て

より効果を実感していただきたいため

丁寧な指導を心掛けています

 

また現在

既存の会員様もいらっしゃるので

あまり大勢は受け付けていません

 

 

そこで、今回

このブログを見てくださっている方限定で

キャンペーンを行います

 

 

体験レッスンの申し込みですが、

LINEを追加⇒スタンプを送信してください 

 

             友だち追加

 

*個人情報は厳重に取り扱っています。
乗っ取りや悪用は一切ないので
安心して追加されてください。

 

※公式LINEで行う理由はこの下に書かれています

 

 

 

 

また更に

本気で身体を変えたい方限定で

ワンコインキャンペーンを行います

 

 

 

通常の体験料金が¥1,000ですが

今回、¥500で体験を受けられます

 

 

 

 

なぜ、LINEを追加しないと

ダメなの?

 

 

 

 

この理由は

InstagramのDMでは

メッセージが埋もれてしまうからです

 

私のDMには

ダイエットに関する

相談のメッセージが多数来ます

 

お一人お一人に細かくアドバイスする場合

文章量がたくさんあると

 

見落としてしまったり

対応が遅れてしまいます

 

そのため公式LINEで

やり取りをさせてもらっています

 

 

 

なんか怪しい・・・

 

 

 

 

なぜ、全く知らない人に

ここまでやるのか?って

怪しいと感じますよね

 

私でも逆だとそう思います

 

そこには理由があります

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

私はフィットネスインストラクター

パーソナルトレーナーとして

活動しているヒカルです

 

 

 
 

今までに1000名以上の方々に

ダイエット指導や

レーニング指導をしてきました

 

1人でも多くの人を痩せさせたい

綺麗になってもらいたい

健康になれるサポートをしたいと思い

 

この職業に就きました

 

でもダイエット指導に自信が無かったんです

 

大学で健康の分野を学んだとはいえ

現場経験はゼロ

 

現場に出てみたら

周りのインストラクターの

知識や技術のレベルの高さに圧倒され

 

私はこんなレベルで

お客様に指導してて良いのだろうか・・・

と不安を持ちながら指導をしていました

 

 

 

 

特に食事指導は自信がありませんでした

 

周りの人には

「そのレベルで指導するなんて」

と見下されていました

 

今のままではお客様に失礼だと思い

必死になって勉強する日々

 

でもなかなか

お客様の満足のいく結果が出ませんでした

 

 

そんなときに

あるトレーナーと出会います

 

 



 

 

その方はご自身のInstagram

お客様のビフォーアフター写真を

投稿していました

 

そこに写っているお客様は

土の方もダイエット成功で

結果が出ていて

 

どの写真を見ても

お客様の身体が激変していたんです

 

「どんな指導をしているんだろう・・・」と

私はそのトレーナーに連絡を取り、会いに行きました

 

 

何でも食べていい

 

 

その方の食事指導は

「何でも食べていい、調整が大事」

という内容でした

 

ダイエット指導で

そんな指導は聞いたことが無く

驚いたのを覚えています

 

その方からいくつかアドバイスをいただき

自分の中に落とし込んでいきました

 

 

 

そこから私は指導内容を変更しました

 

お客様には

・食事をコントロールをすること

・メリハリをつけること

をお伝えしました

 

すると、指導していたお客様が

みるみるうちに痩せていき

なんと結果は2ヵ月で体重-6kg

 

そのお客様からは

「ストレスなく続けられる」

「好きな食べ物を食べられるのが良かった」

と喜びの声を頂きました

 

 

その後、他のお客様でも

1カ月で体重-3.7kg達成

 

 

私はそれ以降

『食事制限無しでも痩せられるダイエット』

で指導しています

 

 

 

理念は"一生の健康を"

 

 

 

私の理念は"一生の健康を"です

 

運動や食事改善を

特別なことだと感じると

ダイエットは継続できません

 

運動や食事改善を

日常に取り込むんです

 

あなたは毎朝、顔を洗いますよね?

 

それと同じくらいストレッチしたり

運動したり、水飲んだり

野菜を食べたりすることで

 

生活が変わり、身体は変わる

 

一時的な健康ではなく

あなたの"一生の健康"のサポートをしたい

 

一緒に頑張ってみませんか?

 

 

体験レッスンの申し込みは

LINEを追加⇒スタンプを送信してください

 

            友だち追加

 

*個人情報は厳重に取り扱っています。
乗っ取りや悪用は一切ないので
安心して追加されてください。