『Cheerful』ヒカル の日常

\沖縄市海邦町のフィットネススタジオ情報/

⑦新年は食当たりからスタート(笑)

こんばんは!

 

フィットネスインストラクターのヒカルです☺ 

 

沖縄市のヨガ・フィットネススクール『Cheerful』にて  

 

・筋トレ

・ヨガ

・ストレッチ

・キックボクシングエクササイズ


 

などのグループレッスンを担当、

 

パーソナルトレーニングも行ってます

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

あけましておめでとうございます🎍

 

 

新年がスタートしました♩

 

皆さんはどんな年末&お正月を過ごしましたか~?

 

 

私は生牡蠣で食あたりを起こしてしまい、

 

元旦から嘔吐&下痢&発熱で寝込んでました(笑)

 

牡蠣には健康な肌や髪を保つ「亜鉛」や

 

貧血を改善してくれる「ビタミンB12」が

 

含まれているので大好きなのですが、当分は食べたくないです(笑)

 

 

皆さんも普段食べないご飯を沢山食べて

 

「正月太り」が気になっている方も多いのでは・・・?

 

 

この正月のご飯を今後もずーっと食べると

 

もちろん体重は増えますが

 

 

以前の食事に戻したり

 

カロリーの低い食べ物に変えていけば

 

体重は落ちやすくなります◎

 

 

あとはトレーニングすることですね

 

 

よく「ダイエットは食事が8割」なんて言われます

 

確かにそうなんです

 

 

「じゃあ運動しなくていいじゃん!」

 

って言う方もいらっしゃると思いますが

 

 

食事だけで痩せるのはデメリットがあるんですよね

 

 

これは長くなりそうなので

 

また今度ブログに書きます✐

 

 

 

👇1月のスケジュール

 

 

2024年も宜しくお願いいたします♩

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

体験予約や問い合わせは

 

公式LINEからお願いします😊 

 

 

👇この記事読むと体験料金が安くなる方法載ってます・・・✨

 

studio-cheerful-hikaru.hatenablog.com

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

👇公式LINE

 

友だち追加

 

 

👇インスタ

 

衝撃のビフォーアフターです(笑)

 

www.instagram.com