『Cheerful』ヒカル の日常

\沖縄市海邦町のフィットネススタジオ情報/

2023年を振り返って

こんにちは!

 

フィットネスインストラクターのヒカルです☺ 

 

沖縄市のヨガ・フィットネススクール『Cheerful』にて  

 

・筋トレ

・ヨガ

・ストレッチ

・キックボクシングエクササイズ


 

などのグループレッスンを担当、

 

パーソナルトレーニングも行ってます

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

今年は3月からCheerfulでレッスンを持たせていただき

 

ヨガのインストラクターにもなって

 

あっという間の1年でした

 

 

 

実は今年の始めには

 

インストラクター辞めようかな〜とも

 

考えていたときもありました

 

 

でも目の前にいらっしゃる会員様の

 

ダイエットのサポートをしたい

会員様の健康に携わりたい気持ちがあり

 

ミカコ先生からの声掛けもあり

今もインストラクターを続けられています

 

 

会員様の「痩せました!」とか

「洋服着れるようになった!」という

喜びの声を聞くと

 

 

この仕事続けていて良かった〜!!

 

 

と心の底から思えます。

 

 

来年も既存の会員様とのトレーニング、

そして新しい会員様との出会いを楽しみにして

 

今以上にレベルアップします!

 

 

来年も宜しくお願いします!

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


体験予約や問い合わせは

 


公式LINEからお願いします😊 

 

 

👇公式LINE

 

友だち追加

 

 

👇インスタ

 

衝撃のビフォーアフターです(笑)

 

www.instagram.com