『Cheerful』ヒカル の日常

\沖縄市海邦町のフィットネススタジオ情報/

②初めまして!

初めまして、こんにちは!

 

沖縄でフィットネスインストラクターをしている

 

ヒカルです☺ 

 

沖縄市

 

ヨガ・フィットネススクール『Cheerful』にて  

 

・筋トレ

・ヨガ

・ストレッチ

・キックボクシングエクササイズ

 

などのグループレッスンを担当しています

 

パーソナルトレーニングも行ってます

  

このブログではCheerfulのことやレッスンの様子、

 

ダイエット、健康情報、日常などを発信していくので

 

良かったら見てください^^

 

 

👇簡単なプロフィール👇

 

 

 

 

・福岡県出身。

 

とんこつラーメンともつ鍋で育ちました!

 

・沖縄生活13年目?かな?(笑)

 

・大学はスポーツ・健康専攻

 

沖縄県内のフィットネスクラブで7年勤務

 

 その後フリーランス

 

・好きな沖縄料理はイナムドゥチ

 

・趣味はマラソンと野球観戦、

 

 ライブハウスへ行くこと

 

・頑張りすぎる&ネガティブ思考な性格だけど

 

筋トレとヨガのおかげで段々と変わってきてます!

 

 

  

ちなみに自分の考えや想いはあるんですけど

 

それを言語化して文章に起こすのは

 

とっても苦手(笑)

 

拙い文章だけど見てくれると嬉しいです(笑)

 

 

👇インスタ

 

衝撃のビフォーアフターです(笑)

 

www.instagram.com

 

👇公式LINE

 

友だち追加